らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

台風がくるはず

2017-09-17 | 日記
おかぁさんが、抱っこしてくれたんだけどぉ・・
ついでにリードつけて、お散歩につれて行かれたぁ~!!




しまったなぁ~
油断しちゃったぁ!!




ぼくは、毎日お家の中で走ってるから
運動不足になってないんだよぉ!!


道端にお花が咲いていたぁ


草の瑞々しい匂い♪いい匂い♪




こんなにいい天気なのに台風なのぉ?














あっ!急に暗くなってきたぁ!!
台風来たのかなぁ?



にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くべるちゃん | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミホ)
2017-09-18 13:23:31
台風は夜中だったね(^o^)
返信する

コメントを投稿