らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

きいちゃん初名古屋

2024-03-17 | 日記
ぷくです!
今朝きさんが9時にリュックを背負ってやってきました!
今日はとぉさんとナゴヤドームへ野球観戦に行くそうです!

ぷくも連れてっいってもらえるみたいです♪

ナゴヤドームで、ポテトやポップコーンを食べるそうです♪
楽しみですねー♪



靴を履き替えて出発です!

楽しみですねー♪

とぉさんときさんが駅のトイレに行ってる間かぁさんと魚のイラストがついた電車を見ていました・・

わくわくします♪

もうすぐですね!

行ってきまーす♪

えっ?!

とぉさんときさんだけ行っちゃいます!!

ぷくは置いてきぼりです・・・(/ω\)
ポテト・・食べたかったです・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日だったよぉ | トップ | 狂犬病の予防接種 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-03-17 18:47:38
こんばんは~

名古屋ドーム、いいですね(^^♪
きさん、ウキウキしてる感じが伝わってきます!
ぷくちゃん、お見送りご苦労さん~
一緒に行けなくて残念!
お土産話、聞いてね♡
Unknown (華ママ)
2024-03-17 21:38:01
こんばんは!

パパさん、お孫さんと一緒に野球観戦だなんて
嬉しいでしょうね~♪
ホントに、きぃちゃんのウキウキ感も伝わって来ます😊
ぷくちゃんも嬉しそうに、きぃちゃんに抱っこされて~
一緒にお出かけだと思ったよね~残念だったねぷくちゃん😅
Unknown (らびの母)
2024-03-19 09:17:33
しんくんママさん おはようございます!

 きいちゃんは待ちきれず朝早くからやってきて出かけて行きました😃
、、、が、日記に 「うるさくて地獄のような時間でした!特にボールを投げるとさらにうるさくなります!」と書いてありました😅
Unknown (らびの母)
2024-03-19 09:20:31
華ママさん おはようございます!

 お父さんはきいちゃんとのデートとても楽しみにしていましたが、まだきいちゃんには野球のこと知らないし興味なかったようで、機嫌をとるにが大変だったよう😅やはり子どもの相手は子供向きじゃないとお互い楽しめませんね☺️
 ぷくもウキウキだったのに残念でした〜

コメントを投稿