らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

どこかの公園

2024-04-12 | ドライブ
ずっと前のさかのぼり日記だよぉ
お出かけってゆうけどぉぼくは行かないって言ったんだよぉ!

ぷくはにこにこ♪

でもぉ、きぃたちがきたからぁハウスから出てきたらぁ

お出かけ用の籠があるぅ

籠があると習慣で入っちゃうんだぁ~

強制的にドライブに参加

どこに行くのかなぁ?

どこかの公園



なが~いローラー滑り台があるんだよぉ

ぷくぅ~大丈夫かなぁ?




ぼくも滑り台滑ったよぉ!



つづく・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花吹雪 | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ+ヨン)
2024-04-12 23:19:48
わぁ〜滑り台🛝楽しそう♪
パピも滑り台が、好きなんだけど❤️
きぃちゃんみたいに、一緒に滑ってくれる優しい女の子が
居ない🤣
らぁちゃん、ぷっちゃんが羨ましいよん(^^)♡
Unknown (華ママ)
2024-04-12 23:24:16
こんばんは!

らびちゃん、籠があると習慣で入っちゃうんですね~
可愛すぎますね😝
強制的でも😁ドライブして公園に行って
きぃちゃんに抱っこしてもらって滑り台楽しかったね~
ぷくちゃんは、長いローラー滑り台も楽しそうですね♪
Unknown (しんくんママ)
2024-04-13 08:32:40
おはようございます!

フフフ~
らぁちゃん、籠を見ると条件反射!?
見事、作戦に乗せられたね(笑)

滑り台、楽しそう💛
みんな楽しめてよかったね(^^♪
Unknown (らびの母)
2024-04-13 12:08:17
パピ➕ヨンさん こんにちは!

 パピちゃん 滑り台好きなんですね😀自分ですべる?それともお母さんと滑るのかな?🧐
パピちゃん滑る爽快感がわかってるなんてなかなかですね😊 
Unknown (らびの母)
2024-04-13 12:11:07
華ママさん こんにちは!

 長年の習慣は、身についているようでお出かけ行きたくないのに入っちゃいます。☺️
 でもお出かけするとやっぱり楽しそうでいいですね♪
Unknown (らびの母)
2024-04-13 12:13:50
しんくんママさん こんにちは!

 最近出不精になったらぁちゃんも、お出かけに連れ出す作戦成功!でした😀
 ぷくは気持ちよさそうだったけど、らぁちゃんも、らぁちゃんはびっくりしたでしょうね🫢

コメントを投稿