らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

シュシュがいいなぁ~

2013-04-11 | 日記










あっ!おかぁさんが、たまごちゃん投げてくれるぅ♪
ぼく、うれしくなっちゃって巣穴からでてきたら、
気付かないうちにベルちゃんがぼくの後ろを通って・・・



いつの間にかシュシュを取っちゃったぁー!













また、おかぁさんが、たまごちゃん投げてくれたよぉ♪
そしたら、ベルちゃんも追いかけてきたぁー!


ベルちゃんにたまごちゃん取られちゃったぁー!



でも、ぼくだって負けないよぉ♪
次に投げてもらった時とったよぉ♪





いいでしょ♪(^◇^)



あっ!シュシュ!



シュシュの方が、いいなぁ~(-.-)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり、美味しい? | トップ | お花がいっぱい咲いてたよぉ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2013-04-12 09:11:17
サニーさんがいなーい(T ^ T)
返信する
Unknown (さや)
2013-04-12 10:14:44
サニーさんの服にしまってたシュシュだ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-04-13 20:44:16
サニさんの体調悪いみたいで寝てばっかり
今日は何度も吐いたよぉ(._.)おねぇちゃんのお布団で
吐いちゃったよぉー
おかぁさんと一緒だよぉー
返信する

コメントを投稿