らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

オヤツに注文をつけるぷく

2024-03-13 | 日記
ぷくです!
苧ヶ瀬ロール!美味しそうです!

甘い甘い匂いがします!

ぷくにお裾分けあるでしょうか?





おやつ・・うれしいけど・・いつも食べてるのじゃなくて

苧ヶ瀬ロールのように特別美味しいオヤツも用意してほしいですね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでも見てるよぉ | トップ | 年をとったら慎重に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-03-13 22:44:16
こんばんは!

苧ヶ瀬ロール、美味しそうですね~♪
甘い匂いに釣られて、ぷくちゃんもらびちゃんも覗いてますね😁
2ワンそろってカメラ目線~🤗
ぷくちゃん、納得のいかない顔してるけど…
我慢してね~😅
Unknown (しんくんママ)
2024-03-14 07:46:40
おはようございます!

ワンコは、いい匂いっていうか
美味しい匂いに敏感やからね~

らぁちゃんもぷくちゃんも
もしかして、もらえるかもっていう期待の目ですね!!
Unknown (らびの母)
2024-03-14 12:29:42
華ママさん こんにちは!

 地域の名前がついた〇〇ロールっていっぱいあるけどどれも美味しいですよね〜。
 人間は美味しいもの色々食べれるのよ😌ごめんね ぷくちゃん😊
Unknown (らびの母)
2024-03-14 12:32:34
しんくんママさん こんにちは!

 毎回 キッチンで期待を込めて見ているわんこ達😍 たまに大根やにんじんのスティックならあげています😃でもふわふわの甘いのも食べたいよね〜😊長生きしてもらうために心を鬼にしています👹

コメントを投稿