らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

花咲かタイムズ当たったよぉ!

2013-04-30 | 日記
夕方みんなが帰ってきたと思ったら
すぐに「ハウス!」



いつものようにボクだけお出かけかなぁ♪





連れてってもらえない?







おねぇちゃんがTV花咲かタイムズで焼肉屋さんのロース一枚10人分あたったんだよぉ。



でも、一人一枚だから、お得感が少ないねぇ~。
しかし!そのロース!美味しかったんだってぇー!






ぼくも食べたかったよぉ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気♪ | トップ | バーバパパ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2013-05-01 00:11:28
らぁは太いからダイエットだよ!( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-05-01 00:14:58
太くないもん( ̄^ ̄)ゞ
毛並みがよくてモコモコなんだもん(>人<;)
返信する
Unknown ()
2013-05-01 12:08:38
月ちゃんも食べたかったよぉぅ(´Д` )
返信する
Unknown (美帆)
2013-05-01 12:38:25
えへへ(^ν^)月ちゃん、とってもお肉美味しかったよー(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-05-01 22:15:29
ずるいズルい!
ぼくだって食べたいよぉ!
返信する

コメントを投稿