らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

お掃除

2019-06-03 | 日記
掃除機でお掃除

ぷくは、掃除機が怖いらしい・・

そして、お掃除ロボットも怖い・・

逃げ回っているぅ

ぼくは、掃除機と闘うよぉ!!



でもぉ・・掃除機苦手・・

お掃除ロボットは平気だよぉ!

掃除機は、嫌い!!

もう、終わったぁ?



ぷくは、さやちゃんに甘えてるぅ!

次は、スチームクリーナーで拭き掃除







お掃除はやく終わって、きぃと遊びたいなぁ~



きぃが、ぷくのそばに・・

きぃの姿、昔の映画の「貞子」みたいだよぉ~
怖いよぉ~

ホントは、ぷくの真似っこしてるんだねぇ

さやちゃん、そろそろ終わるぅ?

サニさんは、ずーーーーーっと寝ていたから起こさなかったよぉ

あれぇ?ぷくときぃが、おかぁさんのベッドに避難・・



よっぽど怖かったんだねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ | トップ | フィラリアの薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿