らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

スイカ

2024-08-13 | 日記
ぷくです!
小学校は夏休みなので、きさんとスイカを食べますよ♪

ねぇさんのところで出来たスイカ

とぉさんが切ってくれます♪

見せてくれなくてもいいので、早くスイカ食べたいです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくが帰って来たぁ♪ | トップ | 久しぶりの早朝散歩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-08-14 08:36:03
おはようございます!

自分の畑で採れたスイカなんて
いいなぁ~~
絶対美味しいですよね♬
わたしも、スイカ好きなんで
スーパーのスイカですが、毎朝食べてます!

ぷくちゃんもらぁちゃんも
おすそ分けもらえたかな?
返信する
Unknown (hana17)
2024-08-14 08:47:24
おはようございます!
え⁉娘さんのところでスイカ作ったんですか?
凄いですね~(≧▽≦)
真っ赤で美味しそう♪
ぷくちゃんもらびちゃんも食べられたかな?(*^-^*)
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-08-14 11:26:02
わぁ〜スイカ🍉
おねぇちゃんとこ産🤩
ぷっちゃん〜良いなぁ
大きなスイカ❣️うちは、いつもスーパーの8分の1
スイカだょ    byパピ
返信する
Unknown (らびの母)
2024-08-14 13:12:04
しんくんママさん こんにちは!

おねえちゃんもスイカが大好きで、自称スイカ作り名人に昨年伝授してもらって婿さんが一生懸命作ってくれました。今年スイカ作りの師匠にスイカを食べてもらって太鼓判を押してもらいました🤗素人なのに甘いスイカでしたよ。
 ぷくはお父さんにいっぱいスイカをもらったそうです。
返信する
Unknown (らびの母)
2024-08-14 13:16:54
華ママさん こんにちは!

おねえちゃんちは畑があるのでお婿さんと一緒に畑で野菜を育てています。今年は甘いスイカがいっぱいできたそうですが、イタチに結構食べられたとか😨
 スイカを切ると甘い匂いに誘われて寝てるらぁちゃんもやってきたそうです。
 
返信する
Unknown (らびの母)
2024-08-14 13:22:33
パピ➕ヨンさん こんにちは!
お身体大丈夫ですか?しばらくブログをお休みするとのことで心配していました。今はお盆で病院も休みなので辛いですよね。
スイカって結構高いですよね。実は私はスイカやきゅうりなどの瓜系があまり好きでなく、もらわない限りスイカ食べないんです。でもわんこ達はとっても好きで夏の水分補給にぴったりですよね。パピ➕ヨンさんちが近くだったら届けたいです。早く痛みから解放されることお祈りしています🙏
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-08-14 16:00:53
らびの母さん
ご心配をありがとうなんだょ
母さんは、今入院してるんだょ〜
家の中、探しているけど居なかった😅
ヒト兄ちゃんが、夏休みだからお散歩一緒に行ってくれてるんだょ  byパピ
返信する
Unknown (らびの母)
2024-08-14 19:29:28
パピちゃんへ

母さん入院しちゃったんですか!!思ってもみなかったのでびっくりしています。パピちゃんさみしいよね。ヨンちゃんと一緒にヒト兄さんの言う事きいて母さんの帰りを待ちましょうね。入院して脚がすっかり治りますように!
返信する

コメントを投稿