らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

熱帯夜

2024-08-03 | 日記
毎晩とても暑いですねー!
ぷくは冷え冷えマットをベッドに敷いてエアコンの下で眠ります!

夜はリビングのエアコンを切るので、寝室ににぃさんのベッドを作ってもらいました!

かぁさんがベッドにのせましたが・・・

キョロキョロしています!

落ち着きましたか?

あ・・ベッドから降りようとしています!

ベッドは気に入らなかったみたいですねー!

かぁさん!早く寝ましょう!

かぁさんと寝ると暑苦しいので、ぷくも夜中はベッドから降りて寝ます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-08-03 22:51:10
こんばんは。
こう暑いとほんとどうしたらいいのかわからないですよね。
皆さん色々と工夫してて参考になります~。
らびちゃんもぷくちゃんも結局転がってますね。
コハクは意地でも人間の布団にこだわってて邪魔な時もあります。
暑い夏、皆で乗り越えられるといいですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-04 08:31:19
おはようございます!

ほんと、これだけ暑いと寝苦しいですよね。。
私たちも暑いんだから
毛皮をまとってるワンちゃんたちは、
もっと大変なんでしょうね。。

らぁちゃん、いいベッド作ってもらったのに(笑)
でも、お気に入りの所で
ぷくちゃんと仲良く寝てる姿は
微笑ましいです♡
返信する
Unknown (華ママ)
2024-08-04 10:06:13
おはようございま~す!

ホントにホントに暑くて嫌になりますよね💦
1枚目のぷくちゃん、とっても可愛いお顔😝
青いリボンが良く似合ってるよ~
らびちゃん、ベッドはお気に召さなかったのかな😅
ぷくちゃんと涼しい場所を見つけて一緒に寝たんだね~
返信する
Unknown (らびの母)
2024-08-04 15:16:53
ルークねえさん、こんにちは!
コハクちゃん暑くても人間のお布団の上なんですね!
きっと甘えっこさんなんでしょうね。いつでもルークねえさんと一緒がいいんでしょうね(^-^)
うちの子たちは、涼しい所を探してあっちこっちで寝ています(*^。^*)
涼しくなったら朝までぐっすり眠れるのかな~
返信する
Unknown (らびの母)
2024-08-04 15:20:20
しんくんママ さん こんにちは!

ワンコたちは、毛皮で暑いだろうけど、エアコンって床冷えるから大丈夫かなぁ~って心配しちゃったりします。
らぁちゃんはあちこち歩き回って寝る場所さがしてるけど最近は床が好きみたいです。
返信する

コメントを投稿