らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ドライルームのおやつ

2024-08-04 | 日記
ぷくです!先週にぃさんと一緒にワクチンを打ってきました!

にぃさんは待合室で待ってる間籠の中で💩をして踏んづけてしまいました!

なので、足だけ洗ってドライルームで乾かしました!

ドライルームからでると、にぃさんハイテンション!

今日は安静にしていないといけないんですよ!

やれやれ・・・

ぷくは、ドライルームに行かなければ!!!

くんくん・・おやつは落ちていませんか?

オヤツの匂いがしません!

にぃさんは歯周病、ぷくは抜歯したから、美味しいおやつは食べれないそうです・・
歯って大切ですね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜 | トップ | 夏風邪 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-08-05 00:08:57
お疲れ様でした~。
おやつなしは辛いけど一日だけかな?
歯は大事ですよね。
ルークが歯周病が酷くて、麻酔での歯石取り何度したか…。
コハクは赤ちゃんから歯磨き頑張りましたが
今では嫌がって噛みます~~。
らあちゃんもぷくちゃんも我慢出来て偉かったネ。
ゆっくり休んで下さい~~。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-08-05 08:47:51
おはようございます!

あらら💦らびちゃん💩しちゃいましたか😓
華も何処で💩しちゃうか不安だったので17歳半くらいからかな…
車の中も病院もうんぽパンツでした😅
らびちゃん、ドライルームから出たらハイテンション♪
キレイになって気持ち良かったのかな~
ぷくちゃんは可愛い笑顔で「オヤツどこですか~」
ホントに可愛いですね😊
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-08-05 09:09:03
らぁちゃん💩🤭
シニアになると我慢できないよね〜
歯周病🦷は、獣医さんで見つかりましたか?
パピもヨンも獣医さんで歯🦷みせられなくて
ガウガウして😅
でも、らぁちゃん食欲有るから、大丈夫🙆‍♀️だね😍
段々と好きなオヤツも、食べれなくなると悲しいですよね
😢
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-05 09:09:33
おはようございます!

あらあら、ウンチ出ちゃいましたか~~
そんな時もドライルームって便利なんですね!

らぁちゃん、ほんとお尻尾上がってフリフリ(^^♪
出られて嬉しかったのかな?
ぷくちゃんはおやつ探し~
なくて残念だったね。。
でもぷくちゃんの笑顔は、可愛い♡
返信する
Unknown (らびの母)
2024-08-05 12:49:08
ルークねぇさん こんにちは!

ドライルームの中では長く食べていられる固いおやつあげていましたが らぁちゃんはもう固いのは無理ですね。柔らかいおやつ探さないと!
コハクちゃん噛むんですね〜わかります。らぁちゃんも噛むので歯磨きできなかった🥲ぷくは絶対噛まないので歯磨き頑張ります!
返信する
Unknown (らびの母)
2024-08-05 12:57:26
華ママさん こんにちは!

華ちゃんもそうだったんんですね。これからはうんぽパンツはかせて行った方がいいですね。
らびはどこでスイッチ入るのかわからないけど、時々ハイテンションでとび跳ねるので若返ったようで嬉しい☺️
 頭の中は食べ物しかないぷくですが笑顔にやられます🩷ありがとうございます😊
返信する
Unknown (らびの母)
2024-08-05 13:01:52
パピ➕ヨンさん こんにちは!

やっぱり我慢できなくなってるんですね。歯周病はかなりです。でも食欲あるのでありがたいです。パピちゃんもヨンちゃんもガウガウなんですね。らぁちゃんは前まで病院ではブルブルしてかたまってしまっているので、待合室でよく歯磨きしていましたが、今はドクターにも怒るようになってしまいました🥲
返信する
Unknown (らびの母)
2024-08-05 13:07:31
しん君ママさん こんにちは!

ドライヤー怒っていつも口輪つけていたけどドライルームだと立ってるだけで乾くからわんこも飼い主も負担が少なくていいです。今は色々なドライルームがありますが高かったのと場所とるけどシャンプーが気軽にできるようになりました😊
ハイテンションだと尻尾上がって子犬になったように走るので見てる私も嬉しいです☺️
ポメラニアンスマイルって可愛いですよね🩷ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿