日だまりのうた

食べることと旅行が大好き。ペットのプードルが旅立ち、気力回復中。

梅の花を見に

2006-03-18 | お出かけ
東谷山フルーツパークの梅です。
あいにくの でしたが 満開の花を見てご機嫌です





 



春日井植物園です。
「あっ 怪しい人だ!!」 って私かよ?



「みんな 早く逃げるんだ!!」 ってそんなに急がなくても・・・



 嫌われてしまいました。

 
綺麗なもくれんが咲いていました。

 


クリスマスローズも 可愛い。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねぇ。。。 ()
2006-03-18 18:04:06
満開の梅きれいですね

お友達と行かれたのですか?

それともダンナさま~?♪



写真だけでも十分春を満喫させていただきました

返信する
わぁ~綺麗です (ペット)
2006-03-18 22:51:18
梅本当に綺麗に撮れてます~腕が上がりましたね。

ホント、アップって難しいのにすごいです。 私も梅見に出かけたいです。

カモもかわいいです~これも動くから難しいのに・・・
返信する
見ごろですねえ♪ (獅子座)
2006-03-19 01:00:14
そちらも梅が満開になったのですね。

とても美しいですね~♪紅白の梅の可愛い花びらがくっきりと写ってますね。

色々な種類があるんですね。

クリスマスローズってこんなお花だったんだあ。ママさん、カメラの腕、そうとうなもんですね。羨ましい~(*^^*)
返信する
うわぁ~綺麗ね♪ (おとぼけ)
2006-03-19 16:26:10
本当に白いクリスマスローズが綺麗に撮れて映えていますね!

お尻フリフリ怪しいと逃げて行く子達も可愛いわ♪

梅も良い香りしたかしら 爽やかな思いしたでしょう羨ましい!

愛知県はもう春だね! 
返信する
梅の花 (kotimama)
2006-03-20 01:04:15
色んな表情がありますね

枝垂れ梅もすごい、きれいですね

いろいろな写真がどれもステキです
返信する
苺さん (ぐうたらママ)
2006-03-20 09:08:15
久しぶりに主人とです。

あいにくの曇り空だったから すぐ帰宅できるように 近場です。

近場でも いい所あるでしょう。
返信する
ペットさん (ぐうたらママ)
2006-03-20 09:11:00
鴨には 嫌われてしまって・・・

結構逃げ足速いんですよ・・・

何枚か撮ったけど ボケてて なかなか難しいですね。
返信する
獅子座さん (ぐうたらママ)
2006-03-20 09:13:48
クリスマスローズは いろいろな種類があるみたい。

私のうちで咲いてるのは ババ色っていうか あんまりきれいではないです。

この色は 可憐で可愛いですね。
返信する
おとぼけさん (ぐうたらママ)
2006-03-20 09:17:08
お天気がいいと良かったのですが・・・

私は 曇り女でしょうか・・・?

東谷山フルーツパークは これからの時季 最高ですよね。梅から桜へと・・・

また行きたいですね。
返信する
kotimamaさん (ぐうたらママ)
2006-03-20 09:20:29
花の写真って 大好きです。

ここは 近場なので 四季折々 いろいろな表情を 写真で紹介できたらいいなぁ と思っています。
返信する