わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

断乳2日目

2010年10月16日 | 日記
朝の愚図りをどうにか散歩で誤魔化し、朝食はまた出来るだけ興味を持たせようと
出来るだけ可愛く作りました。
残念ながらいつものようにあまり食べなかったけど…
この日は上野動物園に連れて行こうと、電車&ベビーカーです。
今までのtoaには考えられなかったので、これも進歩しました。

動物園ではちょっと愚図ったけど、園外 でいっぱい乗り物に乗って、だいぶ満足した様子。
また『ゾウ見に行く~。』と再入園した途端、夢の中へzzz
よしよし上手く行ったゾ。初めてベビーカーでのお昼寝。
起きた時にお家じゃあ、泣くのが見えてるから、そのままショッピングセンターへ。
起きてすぐに、玩具売り場へ行きました。やっぱり正解!おっぱいは忘れているよう。
しばらく遊ぶと『お家帰る~。』

この夜はお神輿のお祭りで、パパが連れて行ってくれることになってました。
これも作戦で、この日に合わせて断乳しようと決めました。
祭り好きなtoaは、ママが先に帰っても気付かないくらい夢中に。
この夜も、すんなり夢の中へzzz
前日のこともあり夜泣きは覚悟していたものの、1回泣いただけで後はトントンで寝てくれました。
翌朝は起きて『ぱい~』なんて言ってたけど、そんな愚図らず………


最新の画像もっと見る