わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

トトロ

2011年11月11日 | 日記
仲良しのRikuちゃんとSeraちゃんと神社で拾ったどんぐり。
パパがトトロを作ってくれました~。
サークルで作り方のプリントを貰ったの。私がパパにお願いしました。
でも何故か、Toaは『これToaが作ったんだよね!』って言ってます。

 

お友達と遊ぶのは好きなくせに、サークルなんかに出掛けるのは嫌い。
『Toa今日はお休みするから。』なんて勝手に言ってるし・・・本当イヤんなっちゃいます。
ずっとママとお家にいるのなんか、面白くないくせにね。
一人で遊んでいて、私の掃除やお料理が終わると
『ママ終わった?Toa一人で遊んで寂しかったよ。だってママが好きなんだから、一緒に遊びたいんだよ。』
なんて言います。こんなことどこで覚えるのかしら?ママ泣かせでしょう~。



最新の画像もっと見る