わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

おもちゃ大国

2010年11月23日 | 日記
先週実家に行った時、今年最後のおもちゃ大国、寒い中行って来ました。
実家に行くと、子どもが遊べるようなところってここくらいしかなくて・・・
館内は暖房がきいていたからいいけど、屋外はめちゃくちゃ寒かった~。
toaはダウンを着させていたから良かったけど、ママはダウンベスト、失敗でした(泣)
冬は雪のためか、今月いっぱいで来春まで閉館するそうです。
だよね・・・この寒さじゃ誰も来ないかも。



それでも最初はお外で遊んだtoaです。子どもは風の子って言うもんね。
『ママ後で、メリーゴーランド乗ろう!』には困りました。さすがにどうにか誤魔化しました。



何故か好きなりかちゃん人形・・・ここで遊んでいる男の子はtoa一人でした。
まだ恥ずかしいもないんだろうけど、ママとじーは、困ったね・・・って話してたのよ。



だってりかちゃんの次はシルバニアファミリーなんだもの。
『いい子で待っててね。』なんて言ってみたり、黙って見てるとかなり笑えます。
この日はトミカのミニカーじゃなく、ずっとここで遊びました。
将来・・・大丈夫?だよね。


最新の画像もっと見る