わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

韓国旅行 3日目

2010年10月28日 | 旅行
アッと言う間の最終日、チェックアウトを済ませオリンピック公園へ。
オリンピック公園にある、キッズカフェに連れて行ってもらいました。
今回一番気になっていた所。
事前にGちゃんとメールで打ち合わせをした時、日本にはキッズカフェがありますか?って。
初めて聞いた、キッズカフェ。
キッズカフェなら翔空が遊べて、大人もゆっくり出来るって。
ミョンドンのデパートの中にも規模の小さいキッズカフェがあった。
色々な場所にあって、お茶だけじゃなく、食事が出来たり、子どもが十分遊べる
オモチャがあるんです。
託児までしてくれるところもあるとか…とにかく素晴らしい施設です。



私が行った所は、入園料が大人800円、内400円がお茶代として含まれる。
2時間の利用でこの価格は決して高くありませんね。









中は積み木や、絵が描けるコーナー
クッション製のお山、滑り台、ジャンプの出来るボールプール、
三輪車のような乗り物、2時間じゃあ遊びきれないくらい
色々ありました。



トイレも、可愛いでしょう~。
こんな素敵な施設、日本にもあったらいいのに・・・きっと毎日でも通いたくなるわ。



この後アックジョンドンに行き、デパ地下でランチしました。
ここアックジョンドンは、有名人もちらほら訪れるそうです。
この日もミスコリアで準ミスになったと言う、女優のコ・ヒョンジョンが隣のテーブルに座っていました。
スッピンなのに美しい・・・やっぱりオーラがありました。
出来たら俳優の誰か、お会いしたかったな~(ミーハーです。)

ランチの時には愚図り始めたtoa、その後アックジョンドンをプラプラしてたら
パパに抱かれて居睡りを・・・スタバでじじとちゃんに見てもらい、ママは初めてのショッピングです。
飛行機の時間までだと、30分~40分しかないけど、どうしても行きたかったWoodryへ。
スーパーモデルのイ・ソラがプロデュースするお店とかで、スエットなんかがめちゃくちゃ可愛い。
私の公園着が欲しかったの。短い時間でちょっと覗いて、3枚ゲットして来ました~。
韓国でのお買い物はこれだけ(泣)子連れ旅行はこんなもんかぁ。
でもGちゃんの案内があったから、2泊3日でも満喫して来れました。
また来年も行けるといいな・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国旅行記 (bondiblue)
2010-11-05 15:16:33
韓国旅行記楽しく読ませてもらいました♪

本場の焼き肉に悶絶、
ほんと、おいしそうで・・・いますぐ羽田に
飛んでいきたくなっちゃった。

韓国にはスムージーの専門店があるんだね・・・こちらもとってもおいしそう
家の中では半そでで過ごせるくらいあったかい韓国ならではの冬のドリンクなんだね、納得~!

韓国スターも負けちゃいそう・・・
とあくんのライダースタイルきまってるね~

ロッテワールドっていったことないんだけど
私もドラマで何度かみたことが・・・
実は私も韓国ドラマ大好きなの
最近はみてないけどドラマブームが来る前くらいからかなりはまってたんだよね。韓国映画も好きだよ。「春の日は過ぎゆく」ってみたことあるかな?イ・ヨンエさんの透き通るような美しさにうっとり・・・ソンガンホさんの映画はどれみてもひきこまれちゃう。カオリンも韓国ドラマすきだったんだね。今度いろいろ話したいわ♪
(業務連絡:SATCのDVDでたね。ゲットしたよんもう一度みるのが楽しみ♪)

キッヅカフェ、日本にもたくさんあったらいいのに。こんなに広い所でおもいっきり遊ばせられたら雨の日も風の日も育児が楽しくなっちゃうね。

子ども連れでいくには韓国近いしいいね♪
いいな~いますぐ飛んでいきたいわ

返信する
bondiblueさんへ (かおりん)
2010-11-05 16:31:11
焼肉は本当に美味しかったよ。
連れて行ってもらったお店が良かったんだろうね。
toaもあんまりいっぱい食べるんで、ビックリしたの。子供って美味しいもの分かるんだよね。

スムージーの専門店は、どれもフレッシュのものを冷凍で使っていて
オーガニックを売りにしているんだって。韓国は身体にいいものが多いよね。

bondiblueさんも韓国ドラマ好きだったのね
私もかなりハマって、色々見たよ。今度情報交換しましょう~

SATCbondiblueさんはゲットしてるだろうなと思ったわ。
私も買ってもう一度見たいと思ってる。

韓国くらいなら子連れでも行きやすいよね。
私も帰ったばかりなのに、すぐにでも行きたいよ~!
キッズカフェ、悠理ちゃん連れて一緒に行きたいな
返信する