わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

ガールフレンド

2010年09月14日 | 日記
ガールフレンドのMちゃん、こんな風にお気に入りのダンボールカーを押してあげたり。



お菓子を食べさせてもらったり。



仲良く並んでアイスを食べたり。



張り切ってお得意のお祭りわっしょい!を見せたり。

仲がいいはずなのに、気分が乗らないとオモチャが貸せないのはどうして?
Mちゃんと遊びたくて仕方ないのに、会うと意地悪で・・・ママが困ってしまいます。
来週はもうバイバイなんだし、Mちゃんは女の子なんだから、
toaは優しくしてあげなきゃ駄目なんだよ!なんて聞けるはず・・・ないよね。

2人で取り合いしてる時はいいけど、toaが奪うのはどうにかしたい。
お家に戻って公園や児童館に行くようになったら、このままじゃ大変です。
今から心配なママです。


最新の画像もっと見る