わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

ハッピーセット

2011年05月07日 | 日記
マックのハッピーセット、これってやられちゃうよね・・・
必ず欲しいってなるもんね。しかも今は大好きな仮面ライダーシリーズなんです。
でも珍しく、好きなのを選べるわけじゃなくて、抽選だから『~欲しい!』ってのはダメ。
これ狙いでしょ。結局・・・じゃあ集めようって、何度も足を運ぶことになっちゃうんですよね。
って言うか、この手にハメられたのは?私なのかな?
まぁお昼も食べられて、オモチャも貰えて、クーポン使って\350ならいいかとか思い
昨日も今日も行ってしまいました。(おバカな私です)
2日続けてマックは、体にも良くないよね。





でも、ビデオ屋さんに行くのに、これ被ったまま行くくらい好きなtoa。
この姿見たら、どれくれい好きか想像付きますよね。
近所の小学生に『あっ!toaクン、サゴーゾだ!』とか言われて、照れながらも喜んでいました。
車でも被ったまま、もちろんビデオ屋さんでも・・・かなり笑われていました。
レンタルで仮面ライダー借りて、マックでオモチャ貰って、これってママが好きにさせちゃってるのかな?
きっとハッピーセットも、もう少し食べることになりそうだしね。(オーズがもらえるまで)

9日まで日本橋三越でやっている“仮面ライダー展”見せてあげたいけど、迷ってるママです。
でもパパもちょっと見たいらしい(笑)







最新の画像もっと見る