わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

朝風呂。

2010年09月26日 | 日記
今朝、突然トイレの前でズボンとパンツを脱ぎだしました。
『toaうんち?行くの?』そしたら返事は『違うよ!お風呂だよ。』
何を思ったのか、まだ9時前ですよ!ちょっとビックリ。
とりあえず急いでシャワーをかけて、風邪を引かせないようにお湯を張って。
『タオル持って来るから、待っててね。』そのほんのちょっとの間です。
『ママ~取って~。』
何を取るんだろう???とお風呂に向かうと・・・
プカプカ浮いているじゃないですか。う○ちが・・・
う○ちを捨てて、お湯を流してまた新しいのを入れ替えて。
朝からドタバタです。ふぅ~



toaはのん気に『オモチャ取って~』なんて、この調子。



結局上がったのは10時過ぎです。本人はプール遊びのつもりなのかな?
ママは1時間ここで付き合いました。



いつもは2時過ぎからの昼寝が、今日は12時から。よっぽど疲れたのね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2010-09-26 20:42:45

朝からすごい・・・。
私ならダメダメとか言ってごまかして付き合わないな・・・ははは。toaママは偉いな~。

お風呂のおもちゃの数もすごいね~(+_+)



返信する
みやちゃんへ (かおりん)
2010-09-27 14:56:49
すごいでしょ~!
最近ごまかせなくて困ってるの。
グズグズになることを考えると、そのほうが大変でね。
toaの方が賢くて、ママはその戦略に負けてるだけかもしれないけど・・・

おもちゃ、いつもはこんなに無いんだけど『ママ持って来て~』ってね。
ママは言いなりだね
返信する