わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

クリスマス

2010年12月25日 | 日記
『サンタはソリに乗って、トナカイと一緒に来るんだよね。』
『お空から来るんでしょう~。どうやって来るの?』これ何度言ったか分かりません(笑)

昨夜やっとサンタが来ました。今朝大きな靴下の中を空けて、サンタからのプレゼントを受け取りました。
『サンタさんに抱っこして欲しい!』って言ってたけどプレゼントを貰えたことで忘れちゃったみたい。
『サンタさんはtoaが寝ている時に、プレゼントを置いて他のお友達のお家にも行ったんだよ。
会えなくて残念だったけど、こうしてお手紙も置いていってくれたよ!』
義妹がサンタさんから届くようにしてくれたお手紙。パパもオーズにお願いしておいてくれました。

 

プレゼントはtoaの願い通り、シュライヒの動物たちと、トミカ、そしてオーズケーキです。
一昨日から、鼻風邪を引いて昨日は耳鼻科に行きました。
このプレゼントで、すっかり風邪も良くなったかな?
今日はパパの弟夫婦と甥っ子と6人で、クリスマスパーティーをしました。
ローストチキンに、ボッタルガ(からすみパスタ)、サラダ、ケーキ、ランチだから簡単メニューで・・・



toaといとこのkazukiはサンタさんのおにぎりに、かまぼこ。
お友達からいただいた“わたろん”(綿菓子+マカロンから生まれたスイーツ)、かわいいでしょ?
お昼からみんなで飲んで騒いで、toaにも楽しいクリスマスになったようでした。
パパとママのほうが楽しんでいたかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bondiblue)
2010-12-26 07:10:36
なんて素敵なクリスマス
こんな大きな靴下の袋があるんだね。
夢いっぱいだわ~。

ケーキにプレゼントに家族団欒
とあくんの幸せそうな笑顔に
こちらまで笑顔になっちゃうよ。

鼻風邪大丈夫かな?
うちは咳風邪
というわけでクリスマスは宅配ディナーに
なっちゃったけど母は楽させてもらっちゃいました。

サンタさんのお顔かわいいね
カニカマか~!来年チャレンジしてみたいな。

お互いお大事にね!!!
返信する
bondiblueさんへ (かおりん)
2010-12-27 17:09:23
当日の朝まで、toaの様子を見てのクリスマスだったの。
まだ鼻は垂れていたけど、元気そうだし楽しみにしていたから決行
プレゼントはサンタさんから貰えたことが、本当に嬉しかったみたい。

ゆりちゃんも風邪引いてるんだ・・・かわいそう
子どもの風邪って本当に切なくなるし、ママもしんどいよね。
toaは1日に行ったけど、4日もお家遊びだったよ。
今日やっと良くなって、久しぶりにお散歩に行って来た。

早く良くなって、お正月を迎えたいね。
ゆりちゃんも、お大事に・・・
返信する