わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

お散歩

2011年11月02日 | 日記
toaの風邪はほぼ完治。
私も良くなって来ました。

 

朝からビッキーを連れて、ちゃんとお散歩に行きました。
もちろんママも引っぱり出されて(休んでいられると思ったのに)

じゃあ出たついでだからって、その足でインフルエンザの予防接種も・・・
toaには言ってなかったので、何をされるのか分からず病院へ。
待合室では元気だったのに、終わったら大泣きでした。だよね・・・大人だって痛いもんね。
『後で、公園行こうね。』 『いい子に出来たから、お菓子買って食べようか?』
なだめるのに30分掛かりました。

 


 

約束通り、午後から今度はじーと公園へ行きました。
紅葉が身頃でとてもキレイだけど、スゴい落ち葉の量にビックリしました。
どんぐりも、いっぱいあり過ぎて、toaはもう興味も示さないの。
子どもってそんなっもんですよね・・・








最新の画像もっと見る