わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

ディズニーランド

2011年10月21日 | 日記
『ママ、ディズニーランドいつ行くの?』何回言われたか、分かりません。
ウチはパパの休みも少ないし、決めていた日のお天気が悪いと先延ばし。
toaもママも好きな、ハロウィン期間中に絶対に行きたかった。
何日か前から急に寒くなったけど、冬も行くと思えばね。
お天気がちょっと怪しかったけど、昨日行って来ました。
前日まで天気予報をチェックしながら、toaにはギリギリまで黙っていました。
言ったら、雨だろうが『行く~!!!』ってなっちゃうからね。
前の晩『明日ディズニーランド、行こうと思うけど、toaは行きたい?』
そりゃあ、即答ですよね。『行きた~い。えっ、今ハロウィン?前のと一緒なんだよね?』
                  ↑(去年と同じパレードということ)
ママが話したのを、良く覚えています。『そうよ。覚えてるでしょ?踊れるかな?』
『うぅ~ん・・・分かんない。だって恥ずかしんだよね。』
家ではビデオを見ながら散々踊ってるのに、人前ではじーっと見てるだけ。
内弁慶は変わらずなんです・・・

  



でも最近は、キャラクターと一緒に写真が撮れるようになったから、それだけでも成長したかな?
『アッ!小人が来たよ。早く行かなきゃ!』
『フック船長が行っちゃうよ~。』パパはカメラとベビーカーを持って、toaを追い掛けるだけで大変。

 

キャラメルポップコーン、甘いところが少ないんだよね。
『はい、パパは甘くないところ。toaは甘いところね。』美味しいところを見付けて食べてます。
お家から容器を持って行ったのに、どうしてもカボチャのがいいって。
だったら持って行かなきゃ良かった(泣)荷物になっただけです。
こういうところでは、ワガママも許されちゃうのよね。
toaがいなかったら、恥ずかしくて被り物とか出来ない私、こんなカチューシャ付けさせられました。

とにかくパレードが好きで、今回も4回全て見ました。
11時間、食事とパレードで座る以外ママは歩きっぱなしです。
いつものことだけど、クタクタになりましたよ。今朝は階段が上れなかったくらい。
まだ足が痛いよ~・・・


最新の画像もっと見る