わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

わんぱく☆丸坊主

2010年09月04日 | 日記
わんぱく丸坊主!いかがでしょう~。
ママはかなり思い切りました!だってあんまり暑そうで、スッキリさせたかったんだよね。
1度は坊主頭にしてみたいな~と思っていたし、この夏は暑さが長引きそうだしね。
ちょっと前から考えててパパに相談したら、いいんじゃないって。
今まではママが寝ている間に切っていたんですが、今日は初の床屋さん。
ママに抱っこで頑張りました。後ろ髪までは良かったけど、前髪はギャン泣き。
最後まで切れないんじゃないか?って心配したくらい。
3人がかりで押さえてどうにか完成しました~。



11時のtoa↑



12時のtoa↑



プールもスッキリ、この表情。toaも気持ちいいみたいね~(ママが思うだけ?)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える! (すーみん)
2010-09-04 17:29:39
…けど凄い可愛いよ!(^O^)
丸坊主も野球少年にでもならない限り縁がないかもしれないし記念になるね。
それにしても丸坊主にするとしっかりた顔立ちが際立つね~。
もう二度とないかもしれないし?いっぱい写真撮ってあげてね♪
返信する
きゃあ! (Mまま)
2010-09-04 23:23:20
随分思い切ったね!スポーツ得意なtoaくんには良いかも。しかもスッポンポンが丸刈に似合う!
返信する
衝撃的!! (みっこ)
2010-09-05 15:27:40
すご~い、かおりん思い切ったね
ブログで見てなきゃ、会っても絶対わかんなかったよ。
丸坊主のtoaくんもいいね


はさみ?バリカン?
上手に切れてるね
丸坊主の頭、さわりた~い

返信する
すーみんへ (かおりん)
2010-09-05 16:59:15
笑えるでしょう~。
吉と出るか?凶と出るか?ちょっと心配だったんだけど
頭の形は悪くないから、大丈夫かなって!
可愛いって言ってもらえて、良かった。
本当、野球少年にでもならなきゃ、縁がないもんね。
また伸びるし、大きくなったらイヤとか言われそうだから、思い切ったよ。
いい記念だよね。本人は嬉しいか分からないけど(笑)
返信する
Mままさんへ (かおりん)
2010-09-05 19:46:33
でしょう~。
かなり思い切ったよ。
toaは元気だからね・・・これだけ動き回る子には
坊主頭がいいでしょう。
お尻見せちゃって、失礼しました。
返信する
みっこちゃんへ (かおりん)
2010-09-05 19:53:42
けっこう考えたんだけど、やっちゃえ~って!
いいかなぁ~。そう言ってもらえて嬉しいわ。
バリカンでやったんだけど、大泣きよ
次は分かるから無理だろうね・・・
坊主頭、めちゃくちゃ気持ちいいよ~
今度さわってみて~
返信する
Unknown (みや)
2010-09-06 22:12:29

坊主になると本当にやんちゃって感じだね!!
でもかわいいよ~!

我が家は来春、さらに家族が増えることになりました☆
また慶応で死闘を繰り広げることになるようです(^_^;)




返信する
みやちゃんへ (かおりん)
2010-09-07 15:21:10
本当に、坊主頭ってやんちゃっぽいよね。
良かった・・・かわいいって言ってもらえて。

みやちゃんのブログにコメント残そうと、何度か挑戦したんだけど
スパムメール?とか出ちゃって、全然送れないんだよね(泣)
来春だってね。おめでとう!
孝太君もお兄ちゃんだね。
なんか私まで嬉しくなっちゃって、涙出そうだった
断乳の話、すんなりだったって・・・ウチも出来るかしら?
近いうちのやりたいって考えてるんだけど、きっかけがないと
思い切れなくてね。

みやちゃん!体大事にしてよ。
暑い日が続くし孝太君はやんちゃになるだろうし
なるべく旦那さまに甘えて、くれぐれも無理しないようにね


返信する
似合う! (Bondiblue)
2010-09-08 14:58:51
か~わ~い~い
似合うね。

たしかに今しかできないよね。
頭洗ってもすぐ乾いて楽だろうな♪
男の子の特権、坊主
かわいいわ~
返信する
Bondiblueさんへ (かおりん)
2010-09-09 10:58:25
似合うかな?ありがとう。
最近やっと見慣れてきたけど、最初はよその子がいるみたいだった

シャンプーはめちゃくちゃ楽だよね。
すぐ乾くしいいよ
今年だけ?最初で最後か?来年の夏もやるか・・・
とりあえず写真いっぱい撮っておくよ。
返信する