わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

公園

2011年05月17日 | 日記
普段は平日休みのパパ、この間は日曜に休んで公園に行きました。
日曜はみんな家族連れだから、ウチだけ2人は寂しくて、いつもは行かないんだよね。
この日曜はお天気も良くて、とても清々しい陽気でした。
せっかくならお弁当を持って行こうかと、仲良しのrikuママと待ち合わせ。

公園の真ん中には池や噴水、沢山の人がジョギングを楽しんでいました。
私も走りたいな・・・と最近思っているので、羨ましく眺めちゃった。



そんなことはお構いなしの僕。愛車にまたがりス~イスイ。
こんな新緑の中を走り抜けるのは、子どもだって気持ちいいよね。









遊具もいっぱいあって、toaはどれから遊んでいいのか?片っ端から遊び始め
この日この公園には11時から3時近くまで、4時間くらい遊んでいました。
いつもは「お昼だから、帰ろう!」って、行っても2時間くらいだったけど・・・4時間は長いよね。
もちろん帰りの車は熟睡です。

これからは陽気も良くなるし、公園通い始まるのかな・・・
若い頃は日サロ行ってたけど(笑)もうこの歳・・・紫外線対策しなきゃね。


最新の画像もっと見る