いつのまにまにアラフィフ

徒然なるままに 日々の雑記

館山から自宅へ

2020-09-01 21:46:53 | 日記
さてはて、お腹も膨れて満ぞく😋
チェックアウトまで時間があるので、ホテルからの景色を眺めながら、ごろごろ過ごします。



本当に気持ちがいいお天気です。


10:00にチェックアウトして、送迎車で館山駅へ向かいます。

館山駅到着が何と列車発車時刻の1分前🚃💨
走れば間に合うか❓とダッシュで階段を駆け上りました。
改札を抜けた所で、列車は走り去りました😢

何という微妙な到着🚙

駅への送迎車であれば、列車の時間に合わせて欲しいものです。

仕方なく、次の列車まで1時間程、周辺散策と致します。


館山駅 西口駅前広場


周辺の民家は、どれもピンクの屋根🏠
可愛い町並みです。


日射しが強く、少し歩いただけで、もう休憩☕😌💕したくなりました。

喫茶店かな?と覗いた店は、美容院でした。

店先のお花、色鮮やかです🌺
店員さんが出てきて、声をかけられました。

近くの喫茶店の場所を教えてもらいました。


すぐ先が海なので、このまま海を目指します👟


後ろを振り返ると、館山駅まで道が一直線に延びてます。


海岸通りの公衆トイレ🚻
可愛いです。街灯もお洒落ですね。



海岸に到着しました。






海は広いです

















少しは、海の風を感じてもらえたかな?



館山駅に戻ってきました。


このあと、駅前のお店で冷たい飲み物🍹をいただいて休憩しました。

駅構内の看板と可愛いベンチ

100周年❓ 館山駅。

列車に乗車しました。
車窓から見える民家は、館山を去るとこんな感じです。
館山は町並みが

ピンクしてました。



フェリーに乗り換え、房総半島とお別れ
(/_;)/~~


港の海の色がきれいです。



横須賀へ戻ってきました。
マンションが建ち並んで、一気に人口密度が増えた景観になります。





海の色は黒っぽい。同じ海を挟んだ港なのに



久里浜港に到着⛴️
ただいま~( ´ ▽ ` )ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿