いつのまにまにアラフィフ

徒然なるままに 日々の雑記

お願いです マスクして

2020-09-06 16:30:59 | 日記
もうドキドキするの嫌です。

電車に乗っていると、土日にお出かけしてる人がチラホラと。
お出かけは良いのてすが、マスクしないで公共交通機関に乗るのは止めて欲しい😖

とてもとても気になってしまうのです。

旅行気分で着用をすっかり忘れてるだけなんだろうけど。

こちらは平常の通勤者。

周りもマスクしてます。

カップルとか、グループとか。
誰か一人位、気がつかないものなのか。
雰囲気か壊れるから、誰も言わず、気にせずなのか。

おばばは、気になり。。
どうしたものか。。気になり。
どこまで乗るのだろう❓と考えます

数駅先の街駅で下車なら、少しの我慢かなと。

都心の人は、乗車時間1時間以上に。
どうしても見過ごせず。

内心ドキドキ💓ドキドキ💓としながら

  マスク着けて貰えますか❓と


たった一言。

それでも声をかけるのに、とてもドキドキ💓するのです。

チキン・ハートなんです。


おばさんが、声をかけて、心臓ばくばくしてるなんて、知らないですよね(。>д<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿