RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

セカンドバード CAD作図中

2010-12-07 13:54:00 | おもちゃ



頂いた ラジ技折込図面より DB化してます。
 本当は一気に作図したほうがいいのですが・・・・
  ビール片手に夜な夜なやってると 思うように進みません。。
  ((胴体の歪が大きいので この修正が厄介かも))

年内には完成させたいと思います。

機体製作は 来年の春頃ですね。。きっと。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagamizin)
2010-12-08 22:41:00
大熊猫さん こんばんわ 作図頑張ってくださいね(^?^)
こちらも 3D CAD で四苦八苦しながら作図しています。
返信する
Unknown (大熊猫)
2010-12-11 00:16:00
3Dは嫌々!!IGRIPやCATIAとかですか?FMSのメタセコは優れ物ですよ!フリーであの機能は。。。2Dテレビしかないので3Dはどうでも!
返信する

コメントを投稿