RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

ムサシノセカンドバード

2010-11-28 15:25:00 | 練習用



ず~っと探していた 念願の図面をゲット出来ました。
 名機!セカンドバード号の ラジ技 折り込み図面&製作記事です。。
数十年前 キットから製作したのに 仕事の都合で初飛行出来ず廃棄した
 苦い思い出。 リベンジ?でこの図面から復活させる計画です。 
   さっそくCADデータベース化から復活計画スタートです。。
  資料ご提供頂いた○○川さん 本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagamizin)
2010-11-29 19:37:00
大熊猫さん こんばんわ、ムサシノ飛行機なつかしいですね。
あの頃一番ほしかった 09のスカイパンダ号は ありませんかね
超スロー飛行が魅力でした。(^ム^)
大熊猫さんの ネームにピッタシの飛行機ですよ。
返信する
Unknown (大熊猫)
2010-11-30 09:07:00
ムサシノ模型のスカイパンダ号って どんな機体でしたっけ?。。。
複葉機タイプ?? 。。
返信する
Unknown (kagamizin)
2010-11-30 19:08:00
大熊猫 さん スカイパンダ号は、クラークYで高翼機ですよ。
三十数年前 中学の図書館で一緒にラジコンの本見た記憶が浮かんで
来ました。あの時初めて大熊猫さんに会ったですね あれから三十数年経ちますね(^u^)
返信する
Unknown (大熊猫)
2010-12-01 09:15:00
スカイパンダ・・・・・・う?ん。。。検索してみます。。
本職(パイロット)になっちゃた○山くんはどうしてるんだろ・・。
連絡してみますか!!
返信する

コメントを投稿