RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

色付け

2024-03-04 07:05:21 | ラジコン RC 飛行機

失敗?

絹貼風にしようと 薄めたニスを刷毛塗。

見事に刷毛ムラがでてしまいみすぼらしい結果。写真では分かりにくい?

 

 

組立てるとこんな感じ

後はアクセント入れて梱包テープ貼りし完成とします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リトルホークですね (室見川)
2024-03-05 19:20:53
こんばんは。
尾翼形状からリトルホークですね。
この機体の寸法及び重量はいかほどですか?経験的に翼幅70cmを超えると安定して飛ぶと思っています。この大きさで100gを切るのは難しいですよね?
返信する
Unknown (papandaka7)
2024-03-06 06:49:25
お久しぶりですです。
スパン1mちょっとのサイズで 完成重量700gを目指しています。 U100も楽しいのですが、色々制約もあり 少々飽きて(疲れて)きましたので 通常サイズで製作しています。
返信する

コメントを投稿