RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

上海万博 中国館へ行ってきました

2010-12-12 11:46:00 | アジア

まいどです。
 遅ればせながら 上海万博へ!! 中国館レポートとです。
 進路順に写真掲載してます。 コメントは・・・見ながら想像してください。



チケットは20元!約300円なのでリーズナブルかな?
 
全景です
 


入口へ・・・
 



予想はしてましたが大混雑・・閉会後なのに
 


セキュリティチェック! ライター没収されました
 





エントランス
 





意外! 5階と少ない
 





ミニチュア
 





一気に13階(5階)に移動。。下りながら見学です。
 


 


 


 


 


 


 


 


 


コンパニオンのお姉さま・・・笑顔がありません。
 


 


 


 


 


 


 


怖いくらい長いエレベータ。。
 


 


 






こんな感じです。 素晴らしい!?。
5時間も6時間も並んで見たかた 御苦労さまでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagamizin)
2010-12-16 23:34:00
大熊猫 さん こんばんわ、上海万博閉会したのにまだ、やってたんですね。 最近上海に出張いってないので久しぶりに行きたいですね。(^u^)
返信する
Unknown (大熊猫)
2010-12-17 13:40:00
お疲れさまです。 ココだけ年内?ややってるそうです。
しかし この程度の内容で見学に来てた数万の人民が
はたして感動・興奮したのかな??え・・・・・って感じでしたよ。
日本で6時間並んでこれだったら暴動が起きますよ!たぶん。
返信する

コメントを投稿