NORTHBOUND EXPRESS

鉄道好きサラリーマンの◆不定期運転臨時急行◆(全自由席)  

プランが・・

2008年11月16日 | 赤羽駅レイアウト
こんばんは 臨時運転です。。

 ふぅ~ どうも最近、仕事がドタバタ気味で落ち着かない毎日です。
 そろそろレイアウト進捗記事でもアップしないとブログを開設した意味もないので、帰宅後は子供を寝かし付けて、レイアウトプランの検討を始めるのですが、なかなか結論が出ないんです・・ 

 いろいろと取り入れたいシーンのイメージがあるんですが、スペースや憎い柱(こいつのせいで決まらん。いっそのこと削ったろか)の問題があり、これに優柔不断な性格が更に追い討ちをかけ、かれこれ半年くらい悩んでます。。
 
 どなたかの言葉で「少年老い易く、レイアウト完成の道は遠し」なんて雑誌に書いてありました。旨いこと言うねぇ~ これってまさしく私のことじゃん・・・nose6

 行き詰ったら割切りも大事かな。と思い始めてます。
 ♪そんなこんなでアップ画像も既出と言いますか、本文とも関係ないのですが・・
  
       

 私が生まれて初めて乗せてもらった寝台列車です。このことは今でも両親に感謝しています。。 「母さん、僕、ほんとはブルートレインに乗りたかったよ・・」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿