お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

第8回ハンドクラフト展

2017年12月03日 | 釣り
昨年は仕事の都合でゆっくり見られなかったが、今年はお世話になっているビルダーさんにご挨拶もでき、楽しい時間を過ごせた。

 第8回ハンドクラフト展の公式ページはこちら

プロもアマも出店するイベントだが、毎年規模が大きくなっている。
お客さんもオープン前から長蛇の列。大盛況だ。



毎回思うのだが、どれもため息が出るほど美しい。
それぞれのブースも趣向を凝らしてあり、個性が出ていて楽しい。

魚野川の発眼卵放流のチャリティーにも参加した。
抽選で何かイイモノが当たるらしい。当たればいいなぁ。


自分もいくつか購入した。
来シーズンは、これで爆釣まちがいなし!


soraさん、やまけんさん、企画・運営お疲れさまでした~!
あなさん、shinichiさん、DOLさん、まさひさん、ji_tsuさん、モローさん、masuturiさん、ヒルマさん、ノリさん、お話しできて楽しかったです! ありがとうございました~!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩三山最終章 | トップ | インスタグラム始めました »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinichi)
2017-12-04 23:27:00
こんばんは!
昨日はありがとうございました。
papaさん並んでてびっくりしましたよ。

差し入れご馳走様でした。
いつも本当にありがとうございます。

いっぱい入手しましたね。
羨ましいなぁ。
返信する
お返事 (papachan)
2017-12-05 21:55:44
>shinichiさん
こんばんは!
新型がどうしても欲しくて並んじゃいましたよ。(笑)
年々出店数が増えていて、すごいですね。差し入れもいくつ用意すればいいかわからなくなりました(笑)
来シーズンは、今回入手した逸品で楽しい釣行になりそうです。
返信する
Unknown (あな)
2017-12-06 20:44:19
こんばんは❗
先日は差し入れまで頂き、ありがとうございました\(^o^)/
みんなで美味しく頂きました🎵
でも、来年からはお気遣いなくどうぞ!
来てくれるだけで、大歓迎ですから☺👍
返信する
Unknown (ヒルマ)
2017-12-07 20:40:12
先日はありがとうございました
やっとお会いすることができました!
バタバタしてしまい、ゆっくりとお話を聞くことが出来なかったのが残念です

今後とも宜しくお願いします
返信する
お返事 (papachan)
2017-12-07 20:56:34
>あなさん
こんばんは!
ほんの少しの差し入れで恐縮です。
でも、喜んでいただけてなによりです。
「作らない人」代表として、これからも応援させてくださ~い!

>ヒルマさん
こんばんは!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
また、機会をあらためてお話しできるといいですね。
来シーズンもBLINKで美しい渓魚を釣りますから~。
返信する
Unknown (髙崎)
2017-12-08 00:14:10
これだけのルア-を自作するのは難しそうですね~。
フライなら出撃前にちょちょいと5、6本巻くのはは朝飯前なのに。

返信する
お返事 (papachan)
2017-12-08 21:31:33
>高崎さん
こんばんは!
私はミノーを作れないのですが、大変な手間と時間をかけて作成すると聞いています。
いつかは自分も作ってみたいなと思っているのですが、生来の不器用さに加え、老眼で細かい作業に自信がありません…。
返信する

コメントを投稿