お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

それでも僕は釣りに行く

2008年04月05日 | 釣り
年度が変わるこの時期は、別れと出会いの時…なんてしんみりしている場合じゃない!
直属の上司が2人も替わり、職場は戦場と化している。
24時間働けますか?どころじゃなく、24時間働いたって時間がたりない。
今週、とうとう起きている我が子の顔を見たことは一度もなかった、ハァ…。

疲れてマス…、それでも釣りに行きマス…


桜がはらはらと散る檜原街道に車を停め、支流に入渓。
小さな落ち込みから出てきた、いたいけなイワナが遊んでくれた。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天!桃太郎 | トップ | 貪欲 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく共感できます (jbopper)
2008-04-05 21:19:44
こんばんは

どんなに仕事が忙しくても、週末になれば
沢が恋しくなるんですよね。
木々に囲まれた渓流、そして、渓魚との出会い。
そこにいるだけで、癒されるんですよね。
返信する
Unknown (疑似)
2008-04-06 15:17:59
オイラも!逝っちゃうんですよね~(笑)

信州に来てからは見れなくなった 海に沈む夕日に向かってキャスト~!もぅ なにもかも吹っ飛びます♪
返信する
ある面羨ましい・・・(本当にすみません) (sugar)
2008-04-06 17:54:39
papaさん、毎度っす。

仕事で劇的に超忙しい・・・

 &

それでも釣りに行く・・・

仕事が多忙でお子さんの姿すら見れず・・・
本当に本当に、大変なことだと思います。



けど・・・




うちらの業界は、papaさんと全く逆です。
この業界は県内のみならず、日本中とんでもない絶不況でして・・・

papaさんのブログ、様々な人が見てると思うので詳しくは書けませんが・・・

ああ・・・心底 仕事が欲しい・・・(泣)


papaさんも、本当に大変とは思いますが、お体を大事に過ごされて下さい。
返信する
jbopperさん (papachan)
2008-04-06 21:11:14
こんばんは~。
「癒し」は大切ですね。
最近つくづくそう思います。
渓流に行くのも、癒しが目的かな。
これから1ヶ月間は、自然の息吹を全身で味わえるいい季節ですよね。
返信する
擬似さん (papachan)
2008-04-06 21:13:48
こんばんは~。
自分の好きなことをしているときだけは、仕事の疲れも忘れられます。
でも、帰りの運転が眠いこと、眠いこと…zzz。
眠気を吹き飛ばすいい方法はありませんかぁ?
返信する
sugarさん (papachan)
2008-04-06 21:16:19
こんばんは!
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。
仕事は忙しいうちが花かもしれませんが、身の危険を感じるほど忙しいのは考えものですね。
何事もほどほどがいいのですが。。。


返信する

コメントを投稿