気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

最先端

2005年10月13日 | 日記・エッセイ・コラム
5101007


不覚にもこんなに早い時期に風邪をひいてしまって情けない!
長い間風邪をひかずに来ていてやっぱり
プールの威力は凄いなぞと高をくっていた。
そしたらこの春ひいて、今期はこんなに早くに
一昨日の夕方ポロを散歩してる時凄く寒かった・・・
それなのに自覚症状なし、ポロをシャンプーして
自分が風呂に入って急にダウンでした。
春風邪をひいた時の薬が残っていてそれが効いたみたい。
教訓 できる事なら元気な時に病院で風邪薬を頂いておいて(笑)
ひき始めに薬と栄養ドリンクそして寝るのが1番短期間で治る気がします。
熱も出たほうが長引かなくていいかも
今は体中が痛いのと口の中が気持悪いだけです。
具合が悪いときメールは便利です。昨日の生徒さんにメールでキャンセルの
お願いをしましたしゃべるのはとっても疲れる事だったので
以前だったら失礼でしょう いい時代です。

最先端=ファッションか何かならいいけど今の私が追っかけれるのが
風邪で情けないです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園 | トップ | どうなんだろう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rinkoさん こんばんは(*^。^*) (いっちゃん)
2005-10-13 19:10:06
rinkoさん こんばんは(*^。^*)
風邪でダウンとか、無理しちゃダメだよん・・笑~
気を付けりんよッ !!

どうしても風邪なんか・・と思い勝ち。それが甘い
笑~、、
体力が弱ってる時に風邪菌にやられるんでね・・
私は、病気した時は治っても もう一回分お薬を貰うようにしてます 笑~

薬局で貰えない薬って有るんだよね、、ははは~
返信する
いっちゃんいいアドバイスをありがとう♪ (rinko)
2005-10-13 20:03:18
いっちゃんいいアドバイスをありがとう♪
治ったら行かなかったけど行っとけば次に早めに対処できますね
そうそう甘い考えでした 気をつけます
返信する
昨日は日記がないなぁ・・・、お忙しいのかしら・... (かなかな)
2005-10-13 22:57:39
昨日は日記がないなぁ・・・、お忙しいのかしら・・・と思っていましたら、お風邪でしたか・・・。大分よろしいですか?
早く元気になってね~!ファンが心配しています!
返信する
かなかなさん御心配をおかけしました~ (rinko)
2005-10-14 14:32:47
かなかなさん御心配をおかけしました~
ファンだなんておっしゃってくださってありがとう
風邪もう大丈夫ですよっ若いかも@@うそ~
から元気(笑)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事