気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

氷の世界

2022年03月03日 | 風景

=2月18日=

今日はひな祭り 春近しなのにこんな寒い写真です。

落ち葉が氷の中に閉じ込められています。

川で見つけた氷 水しぶきが凍って出来た物です。

ここでもドラゴンの目のような物があったり

製作中の氷かな 

全体はこんな川です。

日が当たるとこんな色に 不思議です。

この日朝は、雪景色を午後は氷でした。

あれから暖かい日があったのでもう溶けたかもしれないです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色は綺麗です^_^ | トップ | 湖面アート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2022-03-04 10:00:17
不思議の国に入り込んだ感じです。
何でか、ムーミン谷が頭に浮かびました。
あ、そうそう、鍾乳洞の感じかな?とも思いました。
雫がそのまま凍る、あー、、すごい気温なのですね、
あずきさん、この気温の中、撮影された、寒さを感じなかったとは、
夢中にになると言うことは、ものすごいエネルギーなのですね〜。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2022-03-04 19:51:56
鍾乳洞ほんとですね こうやって出来るんですものね
日陰の水辺って夜は凄く冷えるんでしょうね
寒くないのは、雪山へ登っていた頃の服装なの
だから寒さを感じなかったのかもです。
返信する
Unknown (shb3539)
2022-03-06 07:45:46
自然の造形はきれいですね。
人工的にシャワーをかけライトアップまでする
氷柱群には違和感を感じますが、これはいい。
返信する
Unknown (山小屋)
2022-03-06 19:01:33
透明の氷・・・
オンザロックにすると美味しそう・・・
最近、ウイスキーを飲んでいません。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事