よそみち自転車操業~よそみちさいくるらいふ~

人生も自転車をこぐように、
ひとこぎひとこぎ…
あせらず、あわてず、
ゆる~く、少しずつ進んでいこう…

ぶるべのハンセー

2009年05月25日 | ブルベ
コンカイのぶるべで
ちょっとキになったコトを

【コマ図ほるだー】

コンカイはコマ図を
プリントして
ラミネート加工して
カンイ製本化してみました

ハヂメは
コマ図を2段くらいずつに
切って製本をカンガエましたガ、
ハバが広くなると
使いカッテが悪くなりそーなので、
1段ゴトにキリ離しました

サイショ、トヂ位置は
ウエのブブンでしたが、
メクリ上げたトキに
カゼでモドされるコトを
コーリョして、
シタのブブンに
カエました

シカシ、そーすると
コンドはソーコー中の
フーアツでメクレてしまう
ソコで
○のくりっぷトージョーと
なりました

くりっぷは
ツマミブブンがヨコに
折れるタイプで
コマ図にカブらないものにしました

くりっぷでオサえると
イチマイだけメクるトキに
ムヅカシーかと
思いましたが、
コレが、ラミネートしたオカゲで
紙ヂタイにアツみが出たコトと、
スベリよくなったコトが
ケッカ的にセイコーしましたね

タダシ
コンカイはA4ゼンタイを
ラミネートしたモノを
カットしたしたガ、
マトモなにアタルと
スキマからアマミズがシミコむので、
ヂカイからは
カットしたアトで
それぞれラミネートしたほうが
いーと思いました。


ついんヘッドライト

モンダイはジューリョーですね~
アカワクのほーは
ハロゲンでアカるいんですガ、
デンチがタン×
なのでオモいんです
ソレと
もーイッコは
6えるいーでータイプですガ、
あまりアカるくない

やはり、スリムなえるいーでー
でトーイツしたほーがよろしーでしょー

【さいくるこんぴゅうた】
(めーかーをトクテーしにくいよーにカコーしています)ってに写ってマスガ…

ヂツはコンカイ、
アタラしーモノを
ツカイました

しかしモンダイが
このタイプ、
ソーサ性をあげるためか
ボタンがなく、
ホンタイを押して
モードきりかえするタイプ

トコロがソレがアダに…
なんと
コマ図がカゼでバタついて
ホンタイをぷっしゅしてしまい、
ヒトリでにモードきりかえ
してくれてました

ソレにキヅかず
とりっぷをリセットしてしまい、
PCマデの
データがブットビました

なので、
ヂカイからは
ハンドルに付ける方法を
ウエほーこーに上げて
ライトのウエになるよーに
くふーしてみます

【さんぐらす
コレはモンダイではなく、
コンゴのチューイをウナがすイミで

PCで、ヘルメットに刺したママで
落としてつきました

チューイしましょー


サテ、ヂカイとゆーと
627
とゆーコトになりますが、
まだハラはキメテません

でも、
考えカタをカエれば

2日間でハシるとゆーコト、
ハシりをタノシミながら
できないコトぢゃないかな~

ベツにレースぢゃないんだから、
ヂカンイッパイ使って
ハシればネ~

とゆーコトで
もしサンカ決めれば
楽山クン、
キミはサキに行ってくれタマエ

カンソー後の
はイッショにヤローね~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試走 (楽山)
2009-05-26 22:07:24
とりあえず、600コースを細切れに試走してきたのだが、あと一回分で、ほぼ全てがカバーできる。
そうなると、あまりコマ図に頼らなくても走れるわけで、気分的にかなり楽かな。
600の場合、殆ど福島県内という地の利を活かさない手はないね。
返信する
カンペキシュギだね~ (PaNTaH)
2009-05-27 21:41:58
タシかにイッペン実走してみると
カクヂツだよね

でもナカナカ…
ヂカンやキモチなど
イロイロと…ネ~

キョネンも
ケッキョク、トチギ県での
ミスコース
りたいやのヨーインだったからナ~

そーなると
トドのツマリは
ミチのブブンの
試走がジューヨーってコトね
返信する

コメントを投稿