ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

今年一年ありがとうございました。パーン!

2008-12-31 16:04:45 | Weblog
今年一年、応援していただき、ありがとうございました!パーン!
今年一年、日記に、素敵なコメントいただき、ありがとうございました!
なかなか、返事返せませんでしたが、
すべてのコメントに、喜び、感動し、ふとっちょ☆カウボーイは、
メタボ頑張れたと思います!!ありがとうございました!パーン!
今年一年、ライブ、営業に来ていただいた方々、ありがとうございました!パーン!
今年一年、メタボおやつくれた方々、ありがとうございました!
立派な、メタボを、育てることができました!パーン!
来年も、ふとっちょ☆カウボーイは、頑張っていきます!
ちなみに、2009年1月1日の、
午前2時30分頃から、
『ピンクカーペット』出てます。
まさかの、満点大笑い出してます。
なにげに書いた、
テレビ出演の告知も読んでいただき、ありがとうございました!パーン!
では、来年お会いしましょ~!!
膝にたまった水を、
ピュッピュピュ~!
ピュッピュピュ~!
ピュッピュピュのピュ~!!
ヘーイ!
メタボリック!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!あ~パーン!
ありがとうパーン!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年メタボお疲れ様でした (紀子)
2008-12-31 16:08:17
来年もメタボ頑張ってください!
返信する
Unknown (さと)
2008-12-31 16:10:32
こちらこそ、大笑いさせてくれて、ありがとうございました!!
ピンクカーペット絶対見ますよ(>∀<)
来年も期待してます。
返信する
パーン!! (ばあこ)
2008-12-31 17:02:43
今年はふとっちょに一番笑かされましたわ~(^ω^)/
こないだのあらびき団でのラッパネタも最高でしたw
ピンクカーペットもばっちり見まーす!!

でわでわ良いお年を~

返信する
カウボーイさん (南国男)
2008-12-31 17:02:44
今年一年お疲れ様でした(^o^)
カウボーイさんのコントはいつでも満点大笑いですよ!
来年も頑張って我々を楽しませてくださいなパーン
返信する
お疲れ様です! (みつこ)
2008-12-31 19:17:56
今年も1年お疲れ様です☆
前ほどライブを観に行く回数は減っちゃったけど
これからも応援しています!
2009年、竹田さんにとって、もっと活躍できて良い年になりますように(^o^)/
返信する
Unknown (せいら)
2008-12-31 19:46:19
今年はたくさん笑わせてくれてありがとうございました
来年もいろんなTVに出てください

ピンクカーペット楽しみにしてます
返信する
パンパーーン☆ (とみぃ☆)
2008-12-31 19:55:59
ふとっちょ☆カウボーイさーん!
今年もおつかれさまでした!
来年も頑張ってくださいね
応援してます
返信する
メタボッリック! (晴れ)
2008-12-31 20:33:53
2009はふとっちょ☆カウボーイさんの年です

このまま突き進んで行ってくださいね~。
返信する
お疲れ様です☆★ (**tomoyo**)
2008-12-31 23:31:37
今年はテレビで
ふとっちょ☆さんを見て
大笑いし、
毎回毎回次の出演を
楽しみにしながら
過ごしました

ピンクカーペットも見ます
2009年も
変わらず応援しますょ

ふとっちょ☆さんにとっても、ふとっちょ☆さんファンのみなさんにとっても、2009年が素敵な年になりますよぉに
返信する
満点大笑いおめでとうございます。 (えりママ)
2009-01-01 03:42:58
ピンクカーペット観ました!!あけまして&満点大笑いおめでとうございます。ほんとうは、あらびき団のネタが好きなのですが、カメラワークが違うから仕方ないですよね。
紙芝居の絵、凄かったです。
今年も頑張ってください。
返信する