ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

骨盤ロールダイエット最終章。

2012-07-26 01:23:04 | Weblog
ぶんか社さんの企画、
『ふとっちょ☆カウボーイ骨盤ロールダイエット1ヶ月でウエスト-8センチ』!!
1ヶ月がんばってがんばって、計測の時がきました!!

正直、ばかばか食べて、普通にしてたら太る生活してました。

でも、毎日毎日せこせこと、骨盤ロールダイエットやりました。

さぁ、ウエスト120センチのおなかの運命は?


結果は・・・。


ドックン。


ドックン。


ドックン。





な、な、なんと、

ウエスト


108センチ!!!


え!-12センチ!!!!。
恐るべし骨盤ロールダイエット!
これは、神です!!

正直ひきました。
体重は、変わってないので、骨盤矯正でこんなにかわるんですね。


ウエスト108センチになった、
ガリガリ☆カウボーイは、ダイエットの呪縛からときはなされ、
お昼にペヤング3つ食べました。


パンパン


写真は、ぶんか社さんの雑誌エキサイティングマックススペシャル。
今月発売の一週間骨盤ロールダイエット企画。
来月号に、1ヶ月骨盤ロールダイエット企画がのります。

コンビニでみかけたら、そっとみてくださいね。



パンパン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (あんこ大好き)
2012-07-27 01:07:13
頑張ったんですね~
私も今日からまじめにやろーっと
返信する