ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

コラボトークライブ

2012-08-03 01:24:10 | Weblog
『いもパン』と『ラブ式会社』ふたつのトークライブコラボやってきました!

なかなか良い形で、もりあがったですよ。

めでたしでした。


ちなみに今月末にある『ラブ式会社』トークライブに、
こんどは、『いもパン』メンバーがお邪魔して、コラボします。


今から楽しみです。


打ち上げでは、グアムズの清水くんが、
異常な将棋好きと判明。
都内で開かれる、将棋祭りってやつに行くほどらしい。
清水くんにそんな一面があったことなどしらなかった。

もっと若手とコミュニケーションとろうと思いつつ、
口いっぱいにベーコンチーズだし巻き玉子をほおばって、
ウーロン茶でながしこんだ代々木八幡の夜でした。


写真は、
出番まえの僕たちです。



パンパン。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-10-07 07:43:18
いつも応援させていただいております。
また拝見するの楽しみにしております。

コメントを投稿