ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

Tシャツパーン!

2009-08-12 21:56:03 | Weblog
懐かしの、NHk番組
『できるかな?』Tシャツ?!

『できるかよ!』Tシャツでした。パーン!

ちなみに、
ちょっとちっちゃめ、XLだから、
『きれるかな?』Tシャツになりまーす。パーン!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『きれたかな?!』 (やむ)
2009-08-14 10:06:38
着たところの写真も見てみたいですー!
返信する
Unknown (小顔美人)
2009-08-14 14:55:00
いつもお仕事お疲れ様です。
これからもブログの更新楽しみにしてますね。
返信する
おお! (きりん)
2009-08-18 00:25:41
ちょっと感動しました!
でもこんなのっぽさんはイヤかも~(笑)
返信する
Unknown (出合い系サイト 無料)
2009-08-18 11:57:06
パーン!とTシャツが破れてしまいませんように・・
最近テレビで拝見しませんが、頑張って下さいね!
返信する
Unknown (紫外線防止)
2009-08-18 21:03:58
可愛いシャツですね。
返信する
自分も (すがわら)
2009-08-19 15:48:08
実は自分もちょっと太りだしてからはXLを着てます。
返信する
Unknown (ANA VISA学生カード)
2010-06-07 07:32:57
今週もブログ楽しみにしてますね。
これからも応援しています。
返信する