ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

そんで、KenKen 君の、

2009-01-23 00:43:54 | Weblog
行き付けの、ショップ、
『Galaxxxy』に、付いて行ったら、
そのショップの方が、
ふとっちょ☆カウボーイの、ファンで、
なんと、
メタボもすっぽり着れる、Tシャツ貰っちゃいましたー。
ありがたいですね~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね(o^―^o) (にゃー)
2009-01-23 04:07:03
ふとっちょ☆さんはどこに行かれても人気者ですねぇ

下のお写真も、とっても
返信する
Unknown (YA)
2009-01-23 17:13:41
良いTシャツが見つかってよかったですね~o(^-^)o
返信する
Unknown (ゆうき)
2009-01-29 22:40:24
よかったですね
ファンの方結構いますもんね!


-
返信する
欲しい! (HOSHI)
2009-01-31 23:04:26
かわいいTシャツですね♪ふとっちょさんに似合うと思います☆
温かくになったら、そのシャツ着てパーンパーンして下さいね♪
返信する
Unknown (三井住友VISAカード)
2010-09-14 07:45:15
猛暑もやっとひと段落しそうですね。

今日も一日がんばりましょう!
返信する
Unknown (ポイント還元 クレジットカード )
2011-05-14 07:45:38
初夏の陽気ですね。
また遊びに来ますね。
返信する