ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

日記再開パーン!

2009-08-01 23:16:06 | Weblog
ちょっとだけ、おやすみしていた日記を、
真夏の今日から、再開パーン!パーン!
暑苦しい、ふとっちょ☆カウボーイなんで、
秋からでも良いんだけど、まぁ~、また色々書きたくなっちゃったんで。
明日から、
ほとんど、パーン!ヘイ!ばっかりの、日記書きまーす。
パーン!パーン!ヘイ!パーン!パーン!パーン!

再開の記念すべき、写真は、
ミスチルネタの前の、
ハリウッドザコシショウ!
パーン!パーン!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたー!! (やむ)
2009-08-02 02:30:04
おかえりなさーい♪
暑さをパン★パァーン☆と吹っ飛ばすような日記待ってますよっ!

ハリウッド・ザ・コショウ!
いま流行りのマタニティーヌードかと思った。。
返信する
おかえり☆ (ひろりん)
2009-08-02 19:43:09

やむさん同様、待ってました
さびしかったぜぃ、毎日楽しみにしてます
MyStar
返信する
おぉ☆ (みつこ)
2009-08-02 22:17:45
気がつけば更新してる!
竹田さん、私も待ってましたよ(^^)v
返信する
Unknown (フラコラ500)
2009-09-28 11:34:03
いつも応援しています。
これからも応援させてください。
またきます。
返信する