ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

お肌が!パーン!

2009-05-14 23:45:41 | Weblog
薬局で、シャンプー買ったら、
『これ、サービスです!』と、
アロエ成分パック貰っちゃいました。
男なのに、貰っちゃいました。
ふとっちょなのに、貰っちゃいました。

産まれて、初パック。
あ~、
アロエ成分が、しみ込んでいくわ~。
でも、写真の僕、
顔の皮膚が、めくれてるみたい・・・。
メタボリック!パーン!パーン!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆バイ☆)
2009-05-16 16:34:57
なんか笑っちゃいました
かわいいですふとっしょさん
返信する
試したんですね (すがわら)
2009-05-17 20:43:34
誰かに挙げたりしないで自分で使ってしまいましたか。
返信する
メタボったかも (シン)
2009-05-19 07:02:16
ドーモー ちょっと僕最近メタボっちゃったと思うんですよね特に腹に贅肉がデブぎみの僕がまたすこしデブった?もう少しでふとっちょカウボーイさんの腹みたいなプヨプヨな腹になりそうです(-.-;) まあいいや ぼくもふとっちょカウボーイさんみたいな腹好きなのでふとっちょどうしで 応援してまーす
返信する
Unknown (三井住友VISA ETC一体型クラシックカード)
2010-04-17 10:42:50
寒いのも今日までだそうですね。
野菜は高いし、嫌になっちゃいますね。
ブログ、また楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (ゴールドカード年会費無料)
2010-09-26 08:19:37
更新してください!

待ってます。
返信する
Unknown (白髪染め)
2010-11-08 07:00:52
朝早くから失礼します。

とても参考になりました。
またきます。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-26 22:42:41
お前のネタつまんねーよ
ただの中傷だろ
芸人やめろ
返信する
Unknown (学生専用ライフカード )
2011-06-21 06:54:55
今日は夏至だけど生憎の雨ですね。
梅雨明けが待ち遠しいです。
返信する
Unknown (リクルートナースバンク )
2012-02-07 07:39:16
朝から雨だと憂鬱ですね。
今日もがんばりましょう~
返信する