ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

あ!オーケイさんだ!

2009-11-21 22:15:56 | Weblog
大崎で、ライブパーン!
なんと会場は、
サンリオの本社ビル。
まぁ!メルヘン~。

なんと!一緒に出たメンバーに、
オーケイさんが!!
松竹さんの芸人さん。
大阪で、16年。
いよいよ、東京進出!!
僕も、芸歴無駄にながいから、是非とも、売れてもらいたいパーン!
ネタは、もちろん爆笑もの!!
みなさん、
オーケイ大注目パーン!パーン!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2009-11-24 19:33:07
オーケイさんや!
関東へ長期出張来てからメッキリでしたが、久しぶりす^^
返信する
Unknown (ネット婚活サイト)
2010-01-26 08:26:52
今日もたくさんの幸せがふりそそぎますように*☆*:;;;:*☆*:;;;:
返信する
Unknown (エステ体験コース)
2010-01-27 11:24:07

お疲れ様です。
これからも応援してます。
ブログ頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (サービス介助士資格)
2010-01-29 10:16:11
ブログとっても楽しませてもらいました。
更新待ってますね!
返信する
Unknown (ビーグレン)
2010-02-01 08:52:48
おはようございます!
今日は寒いですね~
雪が降るかもしれないそうですよ。
体調には気をつけてくださいね!
今日も頑張ってください!
返信する
Unknown (キャッシング自動審査)
2010-02-11 09:04:45
ブログを拝見するのが毎日の日課になってます!

これからも頑張ってください!!
返信する