ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

お!いらない。

2010-06-18 00:48:55 | Weblog
ゲームセンターの、UFOキャッチャーで、

二千円かけてゲット!!

ケアベアの、ティッシュカバー・・・。

本当は、ワンピースのバスタオルほしかったけど、

シャレでケアベアやったら、

熱くなった、ふとっちょ☆カウボーイ。

う・・・。あんまりいらない・・。

でも・・・かわいい。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あさこ)
2010-06-19 18:22:55
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
返信する
Unknown (url)
2010-06-21 02:29:07
ケアベア良かったですね^^
がんばってください。
返信する
Unknown (草花木果トライアルセット)
2010-07-16 08:24:34
いつも楽しませてもらってます~
またきますね~
返信する
Unknown (痩身エステオリコン)
2010-07-23 07:31:16
暑くて溶けてしまいそうですね・・・

夏ばてには気をつけて!
返信する
Unknown (プロアクティブ)
2010-07-23 08:21:49
夏休みはいつからですか?
おしえてくださ~い
返信する
Unknown (エクシオ体験談)
2010-07-25 08:30:10
おはようございます。

ブログとても楽しませてもらいました!
返信する
Unknown (メンズエステ体験)
2010-07-28 07:23:44
いつも更新ありがとうございます。

今日も楽しいブログ、待ってますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-01 19:34:42
二千円もですか…

いらなすぎてビックリしました。
返信する
Unknown (山田養蜂場)
2010-08-05 07:27:57
今日もブログ期待していますね。

頑張ってください!
返信する
Unknown (育毛サプリメント)
2010-08-06 09:34:17
今日は暑いのでプールに行ってきます。

暑さ対策教えてください!
返信する