ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

俳優。柴崎蛾王!パーン!

2009-08-25 18:59:16 | Weblog
ぶんか社さんの対談で、
悪役商会の柴崎さんと、メタボリック対談してきましたパーン!
さすが、悪役商会の俳優さん。
見た目は、なかなかの迫力!!
わ!怖い~。

いざ対談がはじまると、
なんとも、面白いメタボリックおじさん!!
それもそのはず、
悪役商会で、ディナーショーを、やっているらしく、
その、司会を、柴崎さんがやっているとのこと!
まぁ~、芸人以上に芸人のごとく、喋る喋る。
すっげーおもしれ~!!
最高パーン!

メタボリック話しは、少しで、
俳優とは。
演技とは。
生きるとは。
ふとっちょ☆カウボーイは、とっても素敵な授業うけてしまいました!!
メタボリック!パーン!パーン!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観た事があります (すがわら)
2009-08-25 23:23:05
この俳優さん何かで観た事があるのですが何で観たかは思い出せません。
返信する
Unknown (コンセント☆凧)
2009-08-26 04:18:16
武藤敬司さん…じゃないですよね?パーン?
返信する
Unknown (アミノコラーゲン)
2009-10-29 22:24:59
メタボかわいい♪

私もちょいメタボ♪
返信する
Unknown (三井住友VISAバーチャルカード)
2010-04-10 10:01:58
楽しく拝見させていただきました。
今後とも頑張ってください。
返信する
Unknown (ANAVISAワイドカード)
2010-05-10 07:50:21
ムリせずがんばってくださいね!
応援しています。
返信する
Unknown (ANA VISA学生カード)
2010-05-23 11:08:03
おはっ
ブログ頑張って゜・:,。★
返信する
Unknown (美顔エステ)
2010-05-27 07:19:52
とても参考になりました。

またお願いします。
返信する
Unknown (ANAアメリカンエキスプレスゴールドカード)
2010-05-31 07:17:51
5月が終わるのも早かったですね。
夏らしくない気候が続いてますが、6月も頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (ジュリアオージェ)
2010-06-09 07:46:49
もうすぐワールドカップが始まりますね。

楽しみですね。
返信する
Unknown (ANA JCBワイドゴールドカ-ド)
2010-07-03 08:24:33
おはようございます。

今日もブログ楽しみにしています。
返信する