~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

パン工房 メナージュ

2008-06-11 | パン中毒

近くの病院にいく前に
大好きなメナージュに寄り道~


今日は何食べようっかな~って選んだ3種




マンゴーのカンパーニュ・・・うーんどうしよっかなぁ。

とりあえず、大納言とマカダミアのパンは絶対外せない。
塩豆ロール??ウマソ

おっっとうぐいす豆のフランスもネ


・・・あれれ。


なんか、豆だらけじゃね
何ほど豆好きやね~ん あたし
まぁ、もちろん全部平らげましたが



塩豆ロール
ふわっふわでやわくて、甘しょっぱぃ豆がおいしぃ

ウグイス豆のフランス
こちらも甘いうぐいす豆と
程よい塩分のフランスパンとマッチンGoo~
(エドはるみ風 笑)


メナージュさんのパンは
私好みの硬~くて、噛めば噛むほど味が出る
そんなパンが沢山あるから好きだな~。


今日は遠慮して3個で抑えたけど
ホントは5個も6個も食べたかったょ

我慢我慢・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、メナージュ・・ (ちゃちゃ)
2008-06-12 14:21:46
ブログ仲間さんがパンプリン買ってて
私も買いたいんだった
まだ1回しか行ってなくてねぇ。
昔はいっさい、ハード系のパン食べなかったから
あまり行かなかったんだけど
最近ちょっとは食べるから、
そのうち行ってみよ~っと
返信する
エミコ>>ちゃちゃさん (エミコ)
2008-06-12 15:39:48
あそこ近辺は色んなパン屋さんがあるから
「今日はどこのパンにしようか・・・」って迷っちゃいますよねっ(;´д`)ノ

メナージュさんのパンは堅好きにはたまらないです♪
是非また足を運んでみてくださいっ
返信する