~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

西堀~ソフィッチェ~

2008-11-03 | グルメ

1ヵ月位前、ディナーに西堀はソフィッチェに行ってきました




お店は大人の雰囲気でチョコッとカジュアル向きではないのだけれど
この日は特別な日だったので奮発しちゃいました


メニューから私が選んだのは海老のクリーム系パスタ
¥1,800位 



これ最っ高っ  

この大きい海老っ 食感がぷりぷりぃ~

そしてパスタはもちもちだぁ~


もぅ、美味さを通り越して


ヤバィっ 



って感じ 

そしてこっちは何とか牛肉のボロネーゼ(名前ぜんぜん思い出せない・・・
¥1,600位




他にドリンクはキールっていうカクテルをチョイス

白ワインをカシスベースにした感じ。

それもとっても美味しかったんだけど、アルコール結構強め
シャンパングラスに一杯しか飲んでないのに帰る頃には頭がフワフワだったし


あれから一ヶ月くらい、飲みに行くたびに
他の飲み屋でもキールを無理言って作ってもらう程のハマりっぷり

その内きっと自分で作り出すだろうなぁ 笑



こちらのお店はちょっと敷居が高いかも知れないけど
(いい値段するしね)
ぜひまたあのパスタを食べに行きたいわ~

確か、カルボナーラとは¥1,000前後のもあったし。




次回はキール、ガッツリ飲むぞー 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~~♪ (ちゃちゃ)
2008-11-04 19:54:59
えび、いいよね~
えび好きだから、食べてみたいけど
古町には、どーも出没しません
いつか、機会あらば行ってみよ~~っと
返信する
エミコ>ちゃちゃさん (エミコ)
2008-11-04 20:10:06
場所は何とも説明しづらいのですが
簡単に言うとイタリア軒の裏の路地です 笑

ちょっと背伸びしにディナーって時はいいかも知れませんね

返信する