~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

月岡温泉 旅行日記~二日目~

2008-07-29 | おでかけ



朝からガッツリ~


朝食はバイキングでした。

普段の朝食はヨーグルトとフルーツなんだけど
いろいろ用意されてると、いろいろ食べたくなる
これしゃーなぃよねっ! 笑

スクランブルエッグ、ふわとろで美味しかったです
ベーコンも肉厚~

前日の暴飲暴食であんまり入らないかも・・・なんて心配は不要でしたね



さてさて、食事の後はお土産コーナーへ

これまた沢山買いました
(全部自分のじゃないよ~)



これは自分用




さて、お土産も買ったし 行きたいところは山ほどある!
少し早めのチェックアウトでホテルをでました。

まず向かったのはお饅頭屋さん・・・(まだお土産 笑)

ホテルの近くにあって、来るときから気になってたの


ここではバームクーヘンも売ってるんです!


しかもお店で焼いてるー
バームクーヘン焼いてる所ってなかなか見れないよね。
ジロジロとへばりつく様に見とれました

カットされたものも売ってます



試食を食べましたが、しっとぉ~り、ふんわりでうまぁ~ぃ

新作のゴマとチーズをお買い上げ
帰って来てから食べましたが、時間がたっても硬くならずに美味しいまま


あんまり人に教えたくない場所だわぁ~
近いうちまたいこうっと



そして、お次に向かったのがずっと行きたかったヤスダヨーグルト工場




見学もできちゃう(要予約)



生産ラインには大好きなヨーグルト達が・・・Uo-ェ-oU ポッ♪
今やお中元戦争真っ只中。
毎日フル稼働だそうです


そしてここへ来たらショップも覗かなきゃねぇ




新作の蜜柑とか沢山入ってるお得なセットを購入しました。



牛さんマーク入りこのマークすきぃ~







アイスも食べたよ

味が濃~ぃ (´∀`)ノ  牛乳食べてるみたいでした。



なんだか2日目は食い倒れの旅となりましたが・・・

他にも食べ物のお土産、沢山買ったんです~( ̄ω ̄)
それはまた次の日記で・・・w







最新の画像もっと見る