~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

10月10日とーとー

2009-10-11 | 日記

とぅとぅ(10/10) 

本日入籍。


紙切れ一枚の処理だけど
これで「妻」になったのです。 名字もかわったし(ó㉨ò♥)



えぇ(*〇o〇*)ゞ!? マジで変わったの!?
・・・・てくらい自覚なしw

だって保険証も免許証の名義はまだ変わらないしぃ。。




昨日、鶴瓶さんが出てる番組で絢香がゲストだった。
ちなみに先週は旦那である水嶋ヒロ。

鶴瓶が水嶋ヒロを「かっこいい」とベタ褒めしてて
絢香自身も

「尊敬できる・信頼できる人」と話してた。


夫婦・・・というのはここまで信頼関係が成り立っているのが普通なのであろうか??
というのも
私はここまでハッキリと「信頼できる・尊敬できる」とは言えないから・・・(’’;)


彼の事は大切な人だし、だから一緒になったのだけど
ハッキリ言って、絢香が言うほど「絶大」ではない。
それは私が人に対して情が薄いところがあることが原因だと思うけど


おぉ~ぃ、、、結婚初日で何言ってんだぁ~~あたし。。。

でもさ
考え方は人それぞれだよね??(^-^ა)
今から絶対は作らない。
だってこれから変わるかもだし、、、作り直して、消して
そぅやって重ねていけばいいよね。

・・・と、無理矢理納得する私なのでした。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ちゃちゃ)
2009-10-13 09:13:55
まぁ、お互いの関係性は
2人で作るモノだしね。
芸能人はさ~~、テレビだからね

うちは、まだ、入籍日が決まらず・・
入籍するのに、戸籍謄本もいるし
転入届やら、なんやら
そのへんも、一緒にしようかな~とか思うと
なかなか、進まないんだよねぇ・・
返信する
おめでとう!! (じょりー)
2009-10-17 17:33:26
これを見る頃はお帰りなさい??

私の場合、旦那の存在は「絶対的な安心感」に繋がっているから、
意味を返せばもしもの時は危ないかも・・・・。
と思ってみたり・・・・(笑)

初日がどんなでも、なるようになるよね!!!(笑)
返信する
>ちゃちゃさん (エミコ)
2009-10-17 23:19:53
本日、新婚旅行から帰宅しましたヽ(´∇`)ノ
お返事遅くなりごめんなさぃっ!

そぅそぅ、謄本必要なんだよね。
わたしすっかり忘れてて(笑)
やばぃ~ヾ(;→㉨←)ノ て慌てて地元まで取りに走ったよ(笑
ちゃちゃさんは転出・転入届も必要なんだよね!引っ越しもこれか本番だし私より大変じゃない??

旅行中、さっそく夫婦喧嘩しましたわ~(笑
うん。こうやって一つずつ深めて行けたらなぁと思いますww

返信する
>じょりーさん (エミコ)
2009-10-17 23:25:10
ありがとうございますww

入籍早々、喧嘩ばかりでww
こんなんで(こんな妻で)いいんだろうか・・・と本気で悩みましたわ(笑笑

お祝の言葉を貰ったのに、落ちモードでごめんなさぁぃ(凹
なんかあったら相談乗ってくださいね(*/∇\*)
返信する
出遅れましたが (まちゃ)
2009-10-20 12:19:36
おめでとうございます!!!
私も入籍直後が結婚式の準備でかなり忙しくて
旦那に なんだこいつーーー
とよくなってました(今もたまにw)
信頼関係はきっとこれから育てていくものなのですよ
…と自分へも言い聞かせです
今度旅行のお話も聞かせてくださいね! 
返信する
>まちゃさん (エミコ)
2009-10-20 20:23:10
ありがとうございます♪

失礼ながら「あぁ、、うちだけじゃなぃんだぁ」と考えたら少し楽になりました(^-^ა)
ごめんなさぃww

あまり考えすぎないように気を付けます!
まだまだ始まったばかりなので…考えてばかりだとこの先もたないよね(笑

はぃ♪式の写真や旅行のおいしい食べ物などもUPしていきますねヽ(´∇`)ノ
返信する
噂の水着見にきました (ある)
2009-10-22 22:59:40
今日は楽しい時間と可愛い&おいしいお土産有難うございました。


披露宴が終わって落ち着いたらハノイ誘って下さ~い。


来週もよろしくお願いします。
返信する
>あるさん (エミコ)
2009-10-24 22:42:20
先日はお世話になりました~♪
ホント、Hanoiおすすめなんです!
一緒に行きましょ~(*´∇`*)人

31日、私も楽しみにしてます!
その日はお酒もがっつり~(笑)楽しみましょうね♪
返信する