ウニのサバト

今日もリセット

へその緒で縄跳びチャレンジ☆三号

2006-03-06 21:40:51 | 日記


日付 閲覧数 アクセスIP数
3/05(日) 95 pv 36 ip
3/04(土) 21 pv 11 ip
3/03(金) 55 pv 22 ip



ここ最近アクセスが増えてきて 軽くブルってます(((゜Д゜)))ミラレテル
こんな萎びたページにわざわざ足を運んできてくださるお客様、ありがとうございます


木曜の夜、サークルの知り合いとどっか行こうと言うことになり、強引にお台場ジョイポリス案を可決させました。
で、土曜日に行ってきました。
以前美人新妻Yさんに強く勧められて、すんごい楽しみにしてたのですが


野郎三人でいくものじゃありませんでした
でっかいゲーセンにそこらにない体感ゲームがいっぱい詰まってるんだろうなぁ、とか想像してたのに、なにあのカップル専用空間
子連れ親子除いてみんなカップル さらにアトラクションしょっぱい
野郎三人で遊んでるの痛すぎだったよ(ノ∀`)
なんかもう愚痴とネタばれしか出てこないので書きません 写真もありません
行ってみたいって人はナイターのフリーパスが2300円で17:00~23:00まで遊べるのでこいつがお勧めです。
近くのコンビニで割引チケット売ってるはずなのでそっちで買ってください。
あとメンツは偶数で揃える様に。ペア用のアトラクションが結構あります。

で、そんなこんなで時間潰して面子追加して晩飯ということになりました
面子の一人が"すき焼き食べたいお~(>ω<)"と言い出したことから始まり、"じゃあ高級すき焼き食いにいくお(^ω^ )"って流れに。
何でかは全然分かりませんが、この二人は高級なもん食わないと死ぬらしいです。
寿司食いホあるからそっちにしようと主張しても聞いちゃくれませんでした。
で、ココ
当然ながら皆すき焼き特上コースで逝きました。
一万円以上の食事代を自分で払ういい経験になりました、と自分を慰めてます。
美味しかったけどさ。。。
晩飯のためだけにわざわざ厚木くんだりから何も知らされずに新宿まで駆けつけた巫女スキー男爵が哀れでした。
解散後、泊まりに行く手筈になっていた練馬の兄のうちに行ったらチェーンかかってて締め出し。新宿まで戻って漫画喫茶で徹夜でエロサイト見てましたとさ、チャンチャン




金曜日に、"ジョイポリス(企画的に)はずしたら三号に晩飯おごってもらうお(^ω^ )"って流れになりそうだったので、二時間以上時間潰せたら奢ってくれるなら可と切返した結果うやむやになったが・・・('A`)アブナイアブナイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿